ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

空飛ぶ




月曜日はびわ湖バレイへ行ってきました♪


最高のお天気で景色も素晴らしかったです。
空気がもっと澄んでたらアベノハルカスが見えるんだそう。




ケーブルの中からのショット☆


一番の目的はこれ!

(写真はびわ湖バレイのHPから借りてきました☆)

実際はスーパーマンのように空を飛ぶ感じで宙吊りで飛んできましたv(o´∀`o)v

森の中に7箇所設置されたワイヤーを
命綱つけて
ピューっと向こう側まで行きます。

めっちゃ爽快~♪

いやっほー♪いやっほー♪


インストラクターのおねぇさんも元気いっぱいで楽しかった~♪

一緒に体験した皆さんもテンション高めで楽しかった~♪

またやりたーい♪

まだ体験してみたいのがあるので、
今度は紅葉の時期にでも行けると良いな~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


それまでにもうちょっと足腰鍛えておかねば。。

空気の薄さもあるだろうけど、
結構きつかったー。

体幹トレーニング頑張ろうっと♪



朝ごはん♪

今日も良い日になりますように☆