ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

今が幸せ

シルバーウィーク、バリバリ働いておりますよー。

今日は月曜日なのでお休み~。

朝からのんびりしてます。

美容師をしてると長い連休はなかなか取れません。

特にお勤めの時は余計に難しかった。

お店を始めてからまるまる15年が経って、最近は自分たちのために使える時間がずいぶん増えました。
本当にこれまで頑張ってきたんだなぁと思う。
たくさんの方々のおかげで今の私たちがいる。
厳しかったこともマイナスになって大変だったこともあるけど、
やっぱり幸せになるための大切な体験でした。。
本当にどんなことも感謝。
いろいろあったけど、今が一番幸せ~。
これからも、今が一番幸せと言えるように楽しく優しく頑張っていきたいと思う。

そんな風に感謝に変えられる生き方を教えてきていただいたアロマの道にも大感謝☆

足腰が元気なうちにいろんなところに旅もしたいな~。


お友達ご家族がハワイに行って来られて
たーくさんお土産頂きました☆
カレンダーだけお願いしてたのに
嬉しすぎる~v(o´∀`o)v



ハワイの風~☆

成城石井さんのオリジナルカレールーはベジですよー☆
美味しくて最近のお気に入りです♪


チーズトースト朝ごはん



残りカレーでカレーラーメン♪お野菜たっぷり追加です♪

おいしものは幸せ~☆

今日もいい日になりますように☆