ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

クリスタル研修2015



8月30日から9月1日まで、蓼科で開催されたクリスタル研修に参加してきました☆

毎年開催されるクリスタルヒーラーの年に一度の研修会☆

今回は300人もの仲間が集まりました。


クリスタルは本当に素晴らしい
地球からの贈り物。

同じ地球で生まれた仲間でもある。


クリスタルたちを元気に
最高の状態で扱えるための勉強会♪

そして
高いエネルギーの中で
みんなと一緒にセッションすることで
さらにさらに癒され、高め合う事が出来るのです☆

蓼科の森で
美味しい空気をいっぱい吸って、
温泉に入って、美味しいご飯を食べて、
自分たちもいっぱい充電できました。

今年一年、また自分の場所で頑張ろう~☆

今日はご飯食べて、
鳥人間コンテスト見て感動して泣いて~、

その後、
エネルギー満タンのクリスタルで
旦那さんをクリスタルヒーリング☆


終わってもしばらく動けず
そのままベッドへGOしてました。

このまま朝までコースかな?

いつも眠りが浅いので、
クリスタルでしっかり脳を休めてもらわなくっちゃね。

私は洗濯干して、
お風呂で自分癒しをしまーす☆


今日の晩御飯☆
蓼科でゲットしたトウモロコシ、
甘~い☆




リリィさん、パパとママの間に割り込んで座布団奪われました☆
お留守番ありがとうね~☆


明日も良い日になりますように♪