ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

夏野菜

お野菜は大好きだけど、

一番好きなのが夏野菜♪



きゅうり、トマト、ナス、とうもろこし、スイカ。。。



あ~幸せ。





いつも朝どれのお野菜を車で売りに来てくださるお兄さん。



一年中季節にあったお野菜を作られていて、

どれも美味しすぎて幸せです。





今は一年中どんなお野菜でも食べられるけど、

やっぱり季節にあったお野菜はエネルギーも違うし、

食べると本当に元気をもらえます。





大好きなきゅうりも、もう終わっちゃって寂しいけど、

また来年、美味しいきゅうりを楽しみに待ちます。





最近またまたぬか床に挑戦中♪



今回はなんだかいい感じです。





ありがとう~おいしくなぁれ~とぬかの菌たちに話しかけます。





毎日きゅうりと水ナスの浅漬けでご飯がすすむ~。





今日はぶどうと水ナスをお買い上げ♪



ぶどうも美味しそう~♪







そうそう、今日は結婚記念日☆

16年たちました~。





早い~。





本当に色々あったなぁ。





明日はお休みで記念日デートの予定です☆





続きはまた明日~☆