ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

目標

私の目標は~、

「思い立って車で海に行ってきました!」

って言えるようになること~(=゚ω゚)ノ


私のアロマのT先生は
とにかく思い立ったらすぐ行動!

結構な距離でも
ちょっとそこまで行ってきた感覚で
車を走らせるという行動派です。

海や山や温泉やカラオケや。。
娘ちゃんと行こう!って
めっちゃ楽しそう~。

そんな先生が最近はもっぱらバイクで行動されるようになって、
突然シリーズ(勝手に命名)聞けないのか~と残念な気持ちになってました。


思えば、
私が免許を取ろうと駆り立てられた一つのきっかけになったのもこの突然シリーズでした。

昨日の先生のブログは
待ってましたの突然海シリーズ♪


私のテンションも上がりました~♪


最近は仕事が終わってから
車の運転も頑張ってるので、
この勢いでまた楽しみが先立って、
ワクワク頑張れる~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


突然シリーズ、
先生やめんといて~☆


これから運転で落ち込んだら
突然シリーズ読もう。




ふふ、
これは運転しやすかったシートポジションを写真におさめた一枚☆

白いラインがシートの位置。

近い?

気がする~。

あ、手足が短いのか?

ゆったり運転できるようになりたいな~(=゚ω゚)ノ

わーい、がんばろっと♪