ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

うるる

台風の警報や避難勧告のお知らせがいっぱいきたにもかかわらず、
こちらはいたって穏やかでした。。

昨日もさっさと11時にはベッドに入ってしまい、朝までぐっすり。


家に守られてるんだなってすごく思います。


今日は所さんの
はじめてのおつかいを見て
母でもないのに
号泣~。


みんな頑張ってる姿にただただ感動。


はて、
私ははじめてのお使いは何だったのか思い出せず。。。

母もなき今は謎~。


たくちゃんのはじめてのおつかいは、

お兄ちゃんにパシリで
ポテトチップスを買いに行かされたらしい。。。。


母とは限らないのですね。


うちはなんでも揃う商店だったからなぁ、
どっちかというと、
おつかいに来る人を受け入れる側だったね。

お店番が私の仕事。


ていっても、
値段表示とかない商品がほとんどで、
わからんしつけときます~、みたいな。


店番しながら、
お菓子をつまみ食いヽ(* ̄▽ ̄)ノ

それがお駄賃代わりだったな。


お母さんて本当に偉いな、
尊敬する。


私はリリィを
一人で生きていけない子に
育てていますが(^_^;)


こっそりママをパパラッチ中。


さて、明日も頑張らなくっちゃ~☆