ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

クーラーさん

クーラーさんのお世話になりっぱなしの毎日。。。

本当にありがたいです。

しかし、

慣れるまで油断は禁物。


昔は梅雨どきは必ず免疫を落としていたけれど、

最近はひどく落ちることはありません。



何せ脂肪が乗ったこの体。


保温も抜群ですが、
一度冷えた脂肪はなかなか温まるのにも時間がかかりまして(^_^;)


お風呂に入った瞬間に
自分の体の冷え具合をすごく感じます。


今日もちょっと喉の痛みが来たので
早めに寝たら夜中に目が覚めて、
もう一度お風呂に入り、
今ブログを書いてます。


ちょっとリンパが腫れてるので、
ティートリーとユーカリのアロマバス。


お風呂の蓋を利用して
スチームっぽく喉のケア。


クーラーが無いと眠れない旦那さん。


冷えない格好で寝るしか無いな~。


さて、
もう一眠りします~。


何度でも寝られる私。


ありがたや。