ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

続けること



以前、ダイエットにも、体にも良いということで、

ココナッツオイルを摂ってみよう!と

購入してみましたが、





めっちゃ美味しい!というものでもなく、

なかなか減らない状態が続いておりました。。。







が!!!!





本日、お荷物が届き、

中を見ますと



ココナッツオイル2瓶!!



ななな、なんと、



お中元でココナッツオイルをいただいてしまいました(^^)

ありがとうございます☆



痩せたい~と叫ぶ私を気遣ってくださったのですね。。

愛です。愛です。





これは本気出さなあきません。

自分でお尻をたたけない性格なのです。







毎日スプーン2杯でいいのだよ。





だから、





がんばろう、わたし♪



今日から毎日続けます~☆









先日成城石井でゲットしたカレー♪

ベジタリアンでもいただけるルーなのであーんしん☆



懐かしいバーモント風なお味でした☆おすすめ☆





数日まえの晩御飯♪



夜は糖質制限じゃなかったっけ~?

この日は解禁~。だって食べたかったから~(^^)







昨日はみきママのレシピから

海老マヨ~☆ちくわでかさましです。



上手にできました♪おいしかった~。今日も食べたいくらい。



コストコの海老ちゃんサイコ~♪





今日はお客様におかきとかいただいて結構食べちゃったので、

夜は控えめの予定です。