ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ゆるゆる~


この前ヨドバシカメラに行った時のこと。



iphoneのケーブルを買いました。



持ってかえってきてよーく説明書を見ると、



対応していないケーブル(^^;)

結果的には使えたのだけど、、、保証はありませんとのこと。





旦那さんと二人で、

もう歳やなぁ~(^^;)とヘラヘラ。







今日、アマゾンから届いた消臭剤3つパック。





なんと詰め替え用3個パックでした(^^;)





またかーい。



自分で突っ込んでしまった。





ま、いっか~。





匂いを吸収してくれる消臭剤。



ハスラーちゃんの新車の匂い対策のためでした。





最近また匂いが強いなーと思ったら、

消臭剤がなくなっていたのを見て

効いていたのね!と発見。





なので、いっそ3つ置いたろかーと思ったわけですが、

詰め替え用がきちゃったわけでした。





ちゃんちゃん(←これももう昭和やな)





頭ゆるゆる~。




あさごはん~♪