ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

乙女心

衝動にかられてやってしまいました。。。




セルフ前髪カット!



が、しかーし!

ずーっとくくってばかりいたので、
毛穴の向きが後ろ向き。


それをいきなり
前に向いてねー♪

って言っても毛穴もびっくりです。



いやぁ、
美容師なのでね、
わかってたんですよ。

重々わかっておりましたさ。



この年齢でも
毛の立ち上がりはハンパ無く、


おさまりつきませーんヽ(* ̄▽ ̄)ノ



五右衛門。
(写真はめちゃくちゃブローしてます)

しかも久々前髪が顔に当たったらかゆい!かゆい!


そろそろ歳も歳だし
髪も柔らかくなってきたし
ええかな?
と思ったけど、
顔にグサグサ刺さる。


まだまだ元気でした(´Д` )
いいことなんやけどね。


旦那さんも
いつものパターンと見守っててくれますが、

どう?

と聞くと


「嘘くさい」(ヅラっぽい)


と一言。



そう、そやねん。



前髪ほんま似合わへん。。^_^;


でも切りたくなるんやもーん(T_T)



切って満足。

似合わないこと確認。



これ何年か繰り返してます。



でも、
乙女心やん~?



ささ、
また伸ばしていこ。


またしばらくピンのお世話になることに。


でも可愛いピン使い
研究しよーっと♪




あさごはん♪