ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

犯人は~

今朝起きたらほっぺがなんだか違和感???

ほら、体育館で滑り込みして皮膚がつるっとなってしまう感じの状態。



旦那さん
「昨日リリィがめっちゃ顔舐めてたで。ご飯食べてるくらいの勢いやったし、食われてる~と思って怖かった」



えーーーーΣ(T□T)汗汗


だ、だからほっぺが荒れるのか!!


なんで顔だけこんなに皮膚の再生が遅いのか不思議やったんや!


リリィさんよ~、

お願いだからグルーミングは顔を避けてお願いしますよ~(T_T)


ママのお顔は薄いんです。

薄い角質層をごっそり持って行かないでおくれ。。。


特にヒートの時は
まさにヒートアップ!

まぁ仕方ないんだけども(T_T)



ザリザリ舐められても起きない私もどうかと思うが。


ネットからお借りしました。

猫ちゃんの舌はこうなってます。

わんちゃんはつるっとしてるけど、
猫ちゃんはおろし金状態。


これで顔をザーリザーリ舐めるわけです。



あかんやつあかんやつ。





ひたすらママを起こしたあとは
べろーん。


お願いね、やめてねリリィさん。