ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

にんじんを切りながら

愛を出していこうって思った瞬間、

すごくあふれ出して、わ~~ってなった。



全ての人との関わりの中に

素晴らしい愛がたくさんあって



それを愛と認識できるまでに

とても時間はかかるかもしれないけど



きっと必ずそこにたどり着ける



だって

そのために生まれてきたのだから



生まれてきた意味



それは

愛を学ぶこと



愛を思い出すこと



時をを超えて

感謝と謝罪を送ること



例えば

今聴いてる音楽の歌詞でさえ

私にに語りかけてくれる



その歌をつくって届けてくれた人

その人を生んでくれた人

その人の経験

その経験を与えてくれた周りの人



全てに感謝があふれた。





そしてそんな私も

大きな愛の流れの中の一人





私が生きていることが

誰かの愛に繋がってるんだ。





夕食の人参を切りながら



お母ちゃんの人参の切り方をしていて



あふれてきたこと



私の中の愛を精一杯出して生きていこう



私がそうしたいからするだけ



どう思われても

そんな思いを持たせてしまう事すら

愛なのだ



私が幸せでいる事



ただそれだけで



いいのだ