ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ぶーんと



今日は仕事終わりにぶーんと草津イオンまで。
浜大津付近で電車と並走中!
撮り鉄さんが居ましたよー。
ロマンですな。


アロマブリーズは
クラリティをオン♪

いろいろ改装されて結構賑やかでした☆

ハワイのHonoluluCoffeeもオープンしててめちゃ嬉しい♪

今まではグランフロントにしかなかったから~。

いろいろ食べたいもの飲みたいものいっぱいで大変!


今日は外食なので糖質のお休みヽ(* ̄▽ ̄)ノ


丸亀うどん久々に食べて~。

ミスドのふわふわかき氷もこの際行ったろかー?と思ったけど。。

ここは我慢した。

えらいぞわたし。

でも今度食べるー(*^_^*)


ユニクロでお目当てのパンツをかえて満足~。
久々に裾上げしてもらったらやっぱり快適♪

草津イオンはさすが滋賀県
駐車場は無料で一日中居られるから素敵~。

まだまだ一人で行くにはちょっとハードル高いけど、
妄想しまくって、実現をはやめるのだ!!!

最終目標は蓼科なんだけどなぁ(^_^;)



草津イオンは好きなお店がいっぱい入ってるから楽しー。


あぁ、楽しかった☆

明日もお仕事頑張りまーす(*^_^*)