ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

全ては自分から

ちょっと前に体験した、嫌~なこと。





『バチが当たったんや~』と

昔はよくおばあちゃんに言われたなぁと思い出します。

みんな、昔からなんとなくわかっていたんだよね。





それが、『出したものが返ってくる』というエネルギーの法則。





自分がどこかで同じようなことをしたり、言ったりしたことが、

回り回って、人を変え、品を変え、戻ってくるのです~。



それは良いことであっても、悪いことであっても。です





悪いこと。。も気づけたのであればプラスに変換することができるきっかけになるので、

全ては愛なんだけど。。。





この法則を教えてもらってから

10年以上になるけれど、





まだまだ同じマイナスの穴に落っこちます~。







立て直す方法も、たくさん教えてもらってきたから、必ず戻れることを知っているのだ。







この立て直すのにかかる時間、、、



これが早ければ早いほど、軽やかな生き方をしていると言えるのだ☆







調子のいいときは2秒。





でも今回は~、1週間以上かかった~。





まぁ~、そんな私もかわいいやん?



と言えるようになったのは戻ってきた証☆





またここから、自分をいっぱい幸せにしていこう~。





冷麺♪
食べ過ぎたーヽ(* ̄▽ ̄)ノ
でも美味しかった♪

美味しくご飯が食べられる幸せ☆
感謝~☆