ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

想像の翼

趣味の時間のミニチュア

パリで朝ごはんを食べている風景を想像して。。

フランス語の新聞を置いてみたのがポイント。

全然読めないけどいいの~。

おやつのマカロンはチョコクリームとフランボワーズのお味。

フォークの方が良かったけど、

スプーンの方が丸くて可愛いので☆

ゆーっくりまーったりパリの旅したいなぁ。

想像の翼はどこまでも広がるのでした♪

ここ最近は気温の変化もあってちょこっと体がお疲れ気味。。

目疲れも手伝って、昨日は早めに就寝。。。

アロマバスは大好きなローマンカモミール

気持ちよくてお風呂でうとうと。。

あまりに遅いと

たくちゃんが生存確認にやってきますよ。

こういうとき、一人じゃないって幸せだなぁと思います。

ジェルにバジルを混ぜて背骨にすりこんでエネルギーチャージ。

脳のヒーリングもして、気持ちよく眠りにつきました☆

今朝はすっきりお目覚め♪

さぁ、今日もいい日になりますように☆