ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

癒されること





癒されること。。。は



自分自身を愛すること。





癒されていない自分に気が付いたら

癒しの道への第一歩は始まっている。



これまでの生き方が

今の自分を作ってきたなら



これまでとは少し違う生き方をしてみようと思った事が次の一歩。



そうして私もこのスクールの門をたたきました。



癒されるために、幸せになるために

自分でできる努力だったり

気持ちの持ち方だったりを

教えてもらってきました。



それは本当に特別な事ではありません。



日々を丁寧に暮らす事、

ありがとうとごめんなさいを素直に言える事

自分を大切にすること

家族を大切にすること





人はいろんな影響を受けながら一生懸命生きている



ついつい感謝を忘れてごう慢になってしまうこともあるけど





また基本に戻る方法も教えてもらっていて。。。



本当にこのスクールで学ばせてもらって良かった。。





真の癒しは



誰かに、何かに、

求めてばかりの自分を卒業して



私が私を許して

自分自身を愛する道。。



私は私を

もっともっと

幸せにしてあげるのだ☆