ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ルート

一昨日は南インター近くのニトリ
連れてってもらいました♪

グーグルマップでしっかり道のシュミレーションをしておきました。

ナビはあるけど、
道を覚えたほうが良いもんね(^-^)

東大路をずーっと下がって九条を京阪国道まで行くルート。


東大路は清水寺とかもあるから
観光客でいっぱい。

という事はタクシーがビミョーな位置をゆっくり走行したり、
急に止まったり寄ってきたりと
今の私には高度過ぎますよー(>_<)

なのでもう一個のルートで今度は運転してみようっと。

ここまでいけたら
コストコまで一直線!

あぁ~ワクワクしてきた~☆


頑張るどー♪



ニトリでは
軽くて欲しかったサイズの食器をゲット☆

広くて楽しかった~☆


帰りに久しぶりにファミレスへ。


お味は普段薄味でなれてるのもあって、
味付けがめちゃ濃く感じました。

若い時はそんな事思わなかったのにね。

忙しい時は助かるけど。。

やっぱり心を込めてつくった自分のお料理のありがたみを感じました。

おうちでお茶漬け~でも
幸せなんだよね~。



朝ごはん♪
ニトリのお皿で♪

明日も良い日になります様に☆