ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

大丈夫

大丈夫~♪


この言葉は元気をくれる言葉。。でもとっても優しい言葉☆



今この言葉をいっぱい自分にかけてあげています☆



3月頃に花粉症が引き金で、お顔が荒れ始めました。



毎年恒例なんだけど、

それでも強くでるときとそうでないときがあるのにはやっぱり意味がありますね。



何を気づかなくてはいけないのかな~??



と私なりに振り返ってみて、



ちょっと光が見えました~。





とにもかくにも、やっぱり



『自分を信じる』



というところに落ち着きました。。。







きっかけはいろいろありすぎて特定不可能なんだけど、、、



全ては自分の力を信じていれば、大丈夫だったことでつながりました☆





そう、私は大丈夫なのだ☆



『しーんぱーいないさ~♪』by大西ライオン





このことに気づけたのも

仲間のお話からでした。

(ありがとう~Mちゃん☆)



ちゃんと伝えてくれる友がいてくれることって本当に感謝です。



そんな愛をちゃんと受け取れる私でいよう~☆





自分を大切に、

全てに感謝して、



自分を信じてあげること☆