ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

まっすぐに

まっすぐに思いを伝えるという事。。

これはわたくしの課題でございます。


苦手。。。
という裏にはですね、


こんなこと言うたらどう思われるかな~

とか

なんかはっきり言うたら角が立つやんな~

とか

何より
嫌われたくないなぁ~

という
きもちわる~い思いが隠れているのであります(;´Д`A




でも気づいたんです。



じゃぁ、
言わなければ私自身の気持ちはどこへいくの??

それは自分を大切にしているとは言えないよね。


だれでも一番自分が大切。


その事を理解していれば、
きっと私のことも理解してくれるはず。


まっすぐに思いを伝える事は
相手を信じていればこそ
できることなんだなって思います。




リリィ「お母ちゃんのこと好きやけど、
そら、嫌なもんは嫌やで」


そやな、そやな。


お父ちゃんはまっすぐやし見習わんとな。
(まっすぐすぎて逃げ場がないねんけど~^^;)


大人やしバランスは大切ににしながらね☆

いやん、お母ちゃんもちょっと大人になったかな?




リリィ「さぁ、そら私に比べたらまだまだやな」


一番の師匠はリリィ様です~。





今日のごはん~♪


明日は寒くなるみたいですね~。

またダウンコートに戻りますね~。