ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

満開♪



桜満開♪





疎水もいい感じにピンクに染まりました☆



明日からまた雨が降るそうなので、
今日が一番の見頃かな??


お店がゆっくりの時間に
ちょっと抜け出させてもらおう~っと♪



昨日はお友達夫婦と一年越しのご飯会♪
北山のインザグリーンへ再訪~。


アホなこといっぱいしゃべって、
楽しかった~。

お庭の桜はもうちょっとだったけど、
植物園もライトアップしてるせいか、
平日なのにお客様いっぱいでした。


お店も天井が高いせいか、
ざわざわしててもうるささを感じなくて、ゆったり過ごせます♪

今度はランチに行きたいな~☆



明日は雨かな~。
多肉ちゃんを水浴びさせてあげよう~っと☆


いい1日になります様に☆