ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

新たに



今日から4月♪

みんな新しい環境になっていかれたりするのを見せていただいて、
私も楽しくワクワク行こう~☆
という思いに包まれてます。

朝から生徒さんのNさんがカットに来てくださって、
めっちゃ伸びてた髪をバッサリ♪

ちょっと大人っぽ女子にしちゃいました☆

Nさん、アロマのレッスンと共に
また新しく一歩を踏み出されて、
頑張ってらっしゃるなぁ。


私もまた一つ、気づかせてもらえたことがあって、
しっかり落としこめるように
馴染ませ中です。

そうなりたい自分は自分でなるだけなのだ☆



仲良し鴨さん夫婦☆

奥さんの後をペタペタついていく旦那さん☆かわいい~。

明日はもっと晴れるよね~。