ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お花見散歩

今日は朝からキラキラお天気。

予定どうり歩いてお花見しながら宮川町~八坂~二寧坂~高台寺のあたりを散策。

帰りは木屋町鴨川通って疎水を見ながら帰って来ました。


写真一気に行ってみよー☆






















ランチは行ってみたかった洋食屋さん♪


海老フライ好きとしては
今のところトップです。

めっちゃ美味しかったです~。


揚げ物の後にお茶漬けが出てきます。



歩きながら抹茶ソフト♪


外国人の観光客がめちゃ多かったです。

みんな楽しそうで
ワクワクエネルギーがいっぱいで
おすそ分けしてもらってきました☆

今年はお休みと開花のタイミングがバッチリで嬉しかった♪

四季のある日本って
本当に素晴らしいですね☆


桜は木屋町は満開、
鴨川は7分くらいかなぁ。

明日の朝の通勤がまた楽しみです♪