ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ジャーマンカモミール



花粉症で
炎症からほてりと赤みがあるので、
ジャーマンカモミールのスプレーを作って、一日中ちょこちょこスプレーしてます。

これまではよくパチュリー&ラベンダーのブレンドをつかってて、
気に入ってたんだけど。。。

ジャーマンめっちゃいい感じ~。

炎症をしっかり押さえてくれました。

昨日も夕方から夜にかけて
かゆみが出てたのが、今日は落ち着きました。

ジャーマンカモミールはブレンドなしで単品使いです。


あとは、
精神的な栄養。。
テレビも好きだけど。。

電磁波を避けて、
「ミニチュア作り」
をちょこちょやって、充実~☆
長時間は疲れるのでちょこっとだけね。


お米も五分づきで、
お魚も控えて、手作りの優しい食事で☆


簡単でもやっぱり自分で作ったご飯がおいスィー☆



そろそろ京都も桜が咲き始めたので、
明日から疎水沿いを歩いて通勤しまーす♪

咲き具合レポート致します☆


今日のアロマバスはローマンにしよっと♪


朝ごはん♪


夜ごはん♪

お昼は仙台麩の卵とじ丼をお弁当にしました♪

ランチジャー活躍してます☆


明日もいい日になります様に♪