ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

3月アロマ研修会

今日は月一の研修会に参加してきました☆

先生からのお話も仲間のシェアも、またまた私の学びとリンクしてて、
深く納得しました~。


また転んだら~

また立ち上がるのみやねん~☆


実習はフェイシャル☆
今日はMちゃんとペアで、
とーっても優しい、ふわふわフェイシャルをしてもらって、おねむの里ヘいきそうだったけど、頑張って堪えました。

フェイシャルは生き方がそのまま現れる施術。

今日は真っ直ぐ行くべき道を
内へ内へ巻き込もうとしていて、、、

恐がっているときの私そのもの~。


しっかりと正していこう~と
思わせて頂きました☆


終わってからみんなでカナートでパンランチして、
いーっぱいおしゃべりして
またまたスッキリ♪

3月もめちゃ忙しかったので、
充電完了です☆


明日からまた元気に頑張りま~す。