ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

春の雪

昨日、今日と京都も雪が降りました。

なんだか不思議だけど、

雪は歓迎の意味があるといいます。


これからの道を応援してくれてるような気がしました☆


なんでもプラスに考えること。。

これはアロマで教えていただいた一つ。

それまでは、自分に厳しくて、
良いように考えることは逃げなんじゃないか?

って思っていました。

マイナスに捉えてこそ、
成長できるのだ~!みたいな。


でも今は
もっともっと
優しい気持ちで、自分を見てあげられるようになりました。


少しづつ少しづつ。。


もっともっと
優しい時間をすごしたいな☆




朝はリリィのふみふみで起こされます☆