ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

いろいろ

今日はコンタクトを作るための検査を受けに行ってきました。

夜になるとすごく見えにくいのと、
目の疲れやすさを感じていたので。。


でも以外とびっくり、
視力が良くなってました!

遠視の乱視という結果。


コンタクトや眼鏡をしなくても
見えるけど、
したほうが疲れにくい。。

ということ。

遠視の乱視用のソフトレンズはほとんど無いそうで、
選ぶ余地なく決定。

ハードとソフトの違いも色々教えてもらって勉強になりました~。

お試しで3日分頂いたので、

試してみることに。



来週は母の一回忌法要なので、
お供えのお菓子やら必要なものを揃えにお買い物。

ついでにデパ地下の誘惑にキョロキョロマックス(o^^o)


お取り寄せしようと思っていた中田屋さんのきんつばが売ってると聞いてゲットしました♪


今週は卒業式もあるので忙しいぞ~。

でも忙しい事は幸せな事ですね。


頑張りまーす(・ω・)ノ