ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

少しづつ

今日は仕事終わりにハスラーちゃんに乗りました♪

恐さがちょっとましだったので、
北山のイノブンへ行く!
と目標を決めて、初めての道を走ってきました♪


途中交差点で右折車の陰で横断歩道の自転車が見えず、
進もうとして危うかったけど(゚д゚lll)?

また一つ危険予測体験が出来たので
いい経験になりました☆

無事にイノブンまで辿り着きましたが

駐車場で右から入れるの挑戦したけどやっぱりうまくいかん。

見えにくい左のほうが得意なのは何でかなー??

もっともっと練習しよ~☆

ちょっとだけ楽しくなってきたえ☆


なんだかすごく前向きな気持ちになるな~って思ったら、

そうだった、ブレスのサポートもあるのだ??と気がつきました(o^^o)

だって
夜は無理( ???)

って思ってたのにね。


それが、

大丈夫。。
って包まれてる感覚。。
うふーうふー。


ちょっとええ感じやん。
ゴーゴーやん。(マチ子風)


夜は東洋亭の予定が、
並んで待ってらしたので、
近くの教えてもらったイタリアンへ☆

気取らないアットホームな感じでした。



お味はアットホームでした。


明日は寒くなりそうですね。

いい日になりますように~☆