ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

いい距離感

今日は少し暖かくなったかと思ったけど、雨模様でしたね~。

雨が降ると、仕事の帰り道

旦那さんと

てくてく、

歩いてお話ししながら帰るのもまた楽し♪

自営業なので、私たちはほとんど一緒に過ごします。


ずーっと同じ場所にいて大変じゃない??

ってたまに聞かれるけれど、


私たちは全然平気~。

と言うのも、

お互い末っ子同士、

自分の世界を持って、
いい距離感を掴むのが上手です。


同じ空間にいてこそ、
お互いの時間を楽しめます。



私も3人兄弟
旦那さんも同じく。


長男と次男は一つ違いで、
私たちは5歳違いの三番目同士。


だから、
ちょっとお互いの気持ちがわかりやすいのかも。



今日はケセラのブレスちゃんの
ゴムが切れそうだったので
自分でメンテナンスしてみました☆

一粒づつスパイクラベンダーで拭き拭きしてから二重にしっかり通して。。

なかなかいい感じでキュッと結べたので、ちょっと様子みてみます☆

これまでいっぱい頑張ってくれたので、
ちょっとしばらく浄化のバケーションさせてあげましょう~。




アメジストクラスターベッドで
おやすみなさい~☆