ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ひなまつり

今日はひなまつりですね~。

朝からテレビでいろんなおひなさまを紹介されてました。
最近は大人が楽しむためのおひな様が色々あるんですね~。

FBでもちゃんとおひな様のランチを作っている方があって、感心~。

季節の行事を楽しむって素敵ですね。


私は母方の祖父からもらった七段飾りのおひな様があったはずなんだけど。。。
しまったまま。。

もはや開けるのが恐ろしい~(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんておじいちゃん不幸な孫でしょう。
ごめんよおじいちゃん。

ずっと出してるとお嫁にいけないとか
よく言われたっけ~。

全然出してなくてもちゃんと行けました♪

いつか開けよう。。。(逃げ腰)


何日か前のお鍋~☆



いただいたかんずり


いただいた柚子ポン酢

幸せお鍋~美味しく頂きました☆