ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ドライブ

今日はお天気が良かったので、ひっさびさに車に乗りました!

ちょっと行ってみたかった
ピエリ守山へ。

浜大津までは旦那さんに運転してもらい、そこからは一本道なので交代して行ってきました。


車線変更もほとんどないので
練習にちょうどよかった~。

途中で大きめのダイソーに寄って休憩。

京都でずっと売り切れてた物も
たーくさんあって、いっぱい買えて満足~。


無事にピエリに着きました♪


カロリーをつかったため(^^;;
お腹すいておうどん。


うろうろ散策したけど、
ピエリ自体はまだもうちょっと物足りない感。。

平日なので人も少なくてのーんびり。


フードコートから綺麗な比叡山が見えました。





運転はまだふらつきがあると旦那さんに言われたけど、自分ではよくわからない。。

いちいちいっぱい言われても理解できず。


今日もまだ
楽しかった~!

とはいかないけど、
これから黙々と乗って慣れて行こう~☆





帰りは旦那さんの運転で。

ご褒美の天使のはしご~。



旦那さん褒めてくれないから
自分で褒めとこ。

頑張った~(^-^)/