ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お水☆

あいらぶミー運動続きます。

実家に帰省すると、お肌の調子が良くなります。

それはやっぱり水、、ではないかなぁと思うのです。

京都はかなり早く水道管が通された街なんだそう。

自宅もしばらく使っていない水道は赤いお水が出たりして、

水道管の老朽化が気になっていました。

飲み水には気を使っていたけれど、お風呂やシャワーの水には今までちょっと無頓着すぎたなぁと思って、

やっとこさ、ちゃんと除去できるシャワーに変えてみました。

するとやっぱりシャワーの時のピリピリ感がない~。

これからもうちょっと感覚を試してみようと思います☆

強くなりたい、、、と思うあまり、

どこかで弱い自分(お肌も含め)を認めたくなくて、

言葉ではケアしよう~といいつつ、やっぱり見ないようにしてきたところがあったけど、

ほんとう~にありのままの自分を認めてあげて、

ちゃんとケアして行こう~と思えたところです。(おそ)

痒くてつらかったりする自分を、自分が大切にしてあげないとだれがするんだー?って感じです。

iPhoneImage.png

滋賀のお母さんのお漬け物🎵おいしぃ~☆オニザキのゴマをかけるのが定番🎵

iPhoneImage.png

忙しかった昨日の晩御飯はキムチを目玉焼きの即席丼🎵

明日もいい日になりますように~☆