ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

それぞれの



誰かを思う気持ちや大切に思うことは素敵なこと☆

若い時はまっすぐで

そのまんまでぶつかっていたけれど、


いろんな背景を知って、
周りのすべてのことを感じた時、

何にも言えなくなったり
何にも出来なくなった。
どうしていいかわからなくなったのだ。




だけど、

最近は、
そっとしておくことを選べるようになってきた。


ぶつかるだけが愛ではないこともあるのだ。


ぶつかる時には
絶好のタイミングがあるのも体験済み。


言ってしまう時は
言ってしまうのだ。

しまった!
と思っても、
全部意味があったりするから、


要は
自分の行動全てを
信じてあげればいいんだな。


自分を信じてあげたら
だれかも信じてあげられるのだ。


禅問答みたくなってきたな。


ありのままでオッケーだ(*????)




ハシモトの餡を頂いた♪

あんこトーストにしよ♪