
Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

感覚を大切に

一つの物事には

いろんな側面があって、

その人の味方によって、

全然違う認識になったりする事ってある。


人も同じで、
100人の人が私を見たときに

そこには100人なりの
私が生まれるのだ。


だから気にしたってしょうがない。


人から聞いただけの事を鵜呑みにしてしまうと、
本当の姿が見えなくなる時がある。


だから、


私は私が感じるままに

感じよう。



そんな自分でいるために
やっぱりアロマやクリスタルは欠かせない。


戻りたい場所に
ちゃんと戻してもらえるのだ。


地球から生まれた
ぶれないエネルギーを持つ
精油とクリスタルは

ぶれやすい心を
引っ張り上げてくれる。


ありがたやありがたや☆


そろそろ
クリスタルちゃんたちをお風呂に入れてあげよう~♪