ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

受験の季節

この時期お友達のお子さんたちは受験の時期。

お母さんたちも一緒にやきもきされてますね~。


私の両親も高校受験のとき同じような気持ちだったのかな?


この時に初めて自分の責任というのを感じたように思います。
誰も代わってもらえない現実。
やった分しか返ってこない。


あまりのストレスに金縛りになったよなぁ。懐かしい~。


当時好きだった子と同じ科じゃない事がすごいショックだったりして。。

可愛かったなぁ(*^^*)

でも結局その距離が余計にドキドキなドラマが生まれたんだけど~。ふふふ。

みんなのお子さんたちも
これからいろんな事を経験していくんだなぁ。


今は辛いことも楽しいことも、
全部愛おしいと思う。

もちろん、アロマをしてきたおかげです。


どんな経験も意味があって、
全て愛って思えるって本当に素敵な事。




今日は母のお誕生日。
まだお祝いしたくなる気分。

まだそんな気持ちのままでもいいや。


お母ちゃんおめでとう♪

どっかでもう生まれてたりしてねー。

そしたら会ったりすることもあるのかな?

これだけご縁のある人なら
会うよね~。

会えるといいな♪


なーんて。


さぁお風呂はいって自分を癒そう~☆


明日もいい日になります様に☆