ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

今日はちょっと怒れることがありました~。

私がプンスカしてたら


横から旦那さんが、


客観的に聞いてたら大したことないと思うけど。


といってくれて、ちょっと冷静になれました。


アロマではいつも
嫌な目にあったり、自分が怒れる時は
必ずそこに、私自身が気づかなくてはいけないことがあります。

今回はなんだろう~?

と思い返すと、

まんま、私の姿なのでした。


だから、
お互い様だし、
人間だから仕方ないよねぇ。

と思いました。


そんな自分を責めるのではなくて
認めてあげる事が大切。


あーまだまだ成長することが
いっぱいだわよー。


それにしても、
夫婦ですね。

旦那さんが怒ってる時、
いつも私が言ってることそっくりだったから笑える~。


旦那さんが一番私の鏡でもあるからね。

お相手にも気づかせてもらえたのだから感謝です。

切り替えるまでの時間。。
これは癒され度にか変わるのですが、
今回は~、

15分!
ちょっとかかったな。

さぁ気持ち切り替えてワクワク行こう~☆