ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

幸せの時間

私は寝てる時結構いびきをかくらしく。。

当たり前だけど、自分では気づかないし。


若い頃はそんな姿、
好きな人に見られたくない~なんて
可愛かったものですが~。
漫画みたいにスヤスヤとか無理~(^_^;)

かーかー口開けて、
たまに「かっ!」とか言いながら
寝てるから、
いつも息してるか心配になるって言われます(^_^;)


うちの父もちょっと無呼吸症候群ぽかったから似てるのかも~。

でも、旦那さん曰く、

わたしのいびきが止まると、
今度はリリィがぷーぷーと鼻を鳴らして寝てて、

なーんにも疑わずに安心して寝てる様子が幸せやなぁと思うと言ってました。


旦那さんは
不意打ちをすごく恐れるところがあります。

昔はじめてドライブに連れて行ってもらった時に、
護身用と言って、バットを乗せてて、
そんな人見たことなかったからびっくりしたのだけど、
彼にとっては当たり前なのでした。


今でも木刀を置いて眠るんです。


武士か?


きっと寝込みを襲われた過去生があるに違いないと思ってます。


そんな旦那さんなので、
私のいびきも許せるのでしょうd(^_^o)


私はお布団入って1分しないうちに夢の中~。

私の感じる幸せの時間

また次に☆




朝ごはん♪