ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

いいこと

いいこと思いついたひらめき って言っても私にとってだけかもーセリザワさん それは~、 毎年お誕生日にプリクラを撮るプリクラ矢印上 お掃除してたら若かりし頃二人で撮ったプリクラを発見ちゅん まぁ、若い!細い!茶髪!みたいな。 そんな風に毎年自分たちの写真として残していけるのはいいなぁと考えまして。 しかも簡単手 プリクラ撮ろう~と旦那さんに言うと 「えーーーえー って毎回言われるけど、 「いいやんかー」ぷー というとぐずぐずしながらも付き合ってくれます。 この調子でプリクラ機がなくなるまで続けていこう~っと♪ しかし、今のプリクラは進化しててわかるかな~? ちょっと研究します~ネコ