ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ロマネスコ



このお野菜、ずっと食べてみたかったんです~。ブロッコリーのお仲間。

この芸術的な形、
すごいですね~。

ずっと見てたい。



でもって、ふた房だけ取っておいて~



シリコンで型取りv(o´∀`o)v

これをミニチュア製作のために使いますよ♪


肝心のお味は、
ブロッコリーより甘みが強い気がします。
おいし~♪


近くのスーパーは常備ではなさそうなので、今度はいつ食べられるかな?


今はいろんなお野菜が出回ってますね。


錦市場とか久しぶりにぶらぶらしてみようかな~?




おや?
デジャヴではありません~。
昨日と同じようなメニュー♪




リリィさんお腹ほりだし中~。

今日はお土産のたこ焼きに乗ってた
かつお節をちょびっともらってご機嫌なのよ~♪

明日もいい日になります様に☆