ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

講師特別研修の補講☆

1月に行われた講師特別研修の補講を受けてきました。

先生方の頑張っていらっしゃる姿、
お仕事への思い、お仕事をしていく上で大切なことなどなど聞かせていただき、
またまた頑張ろう~☆とふつふつ。

自分が感じている悩みも、
みんな通る道で、
自分と重なる事も多くて、
また深く納得させて頂いて。。

こうして、前を歩いてくださる先生方の姿を見せていただけることはほんとうに
幸せな事です。

自分の中の心配のエネルギーを
ふっと軽く変換させて貰って、
よう~し♪
またワクワクが戻ってきました☆
頑張ろう~っと。


お昼からは約半年越しの約束、
Mちゃんとのパンケーキデートの約束を果たしてきました♪

Kるちゃんも一緒に♪


見よ、このニヤニヤ顔(≧∇≦)
ちょっとお顔かくしてるけど、嬉しそう~☆



サーモンと豆腐とアボガドのバジルソースかけ



ベリーのパンケーキはみんなで分けました♪

私はわかるけど、お二人はスレンダーなのに沢山食べてくれて気持ちいい♪

いっぱいしゃべって、ちょっと河原町をウロウロしてから帰路に着きました♪

楽しい時間をありがとうね~☆

今度はプレーゴ藤吉さんに行こうねーと約束☆

今日は旦那さんは晩ごはんはいらないーと言ってくれたので、
お家に帰ってトマトをほおばりながら、
のんびり粕汁を作りました☆




伏見の美味しい酒粕を頂いたので、
明日はもっと美味しくなるなぁ♪

さて、そろそろお腹が減ってきたので、
粕汁食べまーす♪

今日は充実した1日でした☆