ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

かめる

去年から始まった歯科治療がやっとこさ終わりました~。

長い間放置してたかぶせを開けて
すっきりして貰いました。

本当なら抜歯のはずの歯の
延命治療ですと先生にも言われ、
この歯をなるべく長くもたせられるように頑張らないとー。


久々に完成した歯で噛める幸せ。。

今日は行きつけのお好み焼きやさんで
一週間お疲れ様ご飯。


猫好きのご主人で、お店には猫グッズが色々。

なんだかほっこりするお店です。


ミニサラダ♪
いつもイカのお好み焼きに
ネギが山盛り乗ったやつが定番♪

あまりにおなかすいて写真撮るのわすれたよー(^_^;)

とっても美味しかったでーす。



明日は講師特別研修の補講に行ってきます~♪