Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

ありのままで



すーぴーすーぴー鼻を鳴らして眠るリリィさん♪


ありの~ままの~(^O^)/

ちょっと遅れて
アナと雪の女王を見ました~。

大切な人を傷つけてしまってから
ありのままでいる事を恐れて閉ざしてしまう。。

それでも真実の愛で
その氷の心を溶かしていく~。

そこから真の強さを手にして行く姿に
号泣~(T ^ T)

勝手に相手に受け入れてもらえないと
思い込むことは本当にもったいない事なのですね。

どんなことも、ちゃんと伝えていくことが大切な事。


自分の中で、小さな変化が生まれてきている感じ。

素直に率直に、
でも相手を思いやることも忘れずに、
伝えていくこと。

自分を大切にする事は
愛する人を大切にすること☆

この間も、
自分を置き去りにしてきたことに気付いて、解放できたことがありました。

少しづつだけど、
ありのまま~の自分を取り戻してる最中~かな?



今日は愛車ハスラーちゃんの一ヶ月点検に行ってきました♪

行きは私の運転で~。

今日の成果はハンドルを強く握らないこととしっかりミラーを見て状況判断をする!でした。

スピードを出すと視野が一気に狭くなるので、マイペースで走ります。
しばらくご迷惑おかけします~。

帰りは旦那さんの運転で色々用事を済ませることができました☆

ハスラーちゃんもどこも悪いとこなくって一安心☆
いつもいろんなとこ連れてってくれてありがとー(^з^)-☆



お昼はきつねうどん♪
バイタルジュエリーのお水もお供してます☆

強化ガラスなので持ち運べて便利~。
どこでも連れて行けます♪


さぁ、もうこんな時間だー。
明日はまた歯医者さんです。

もうすぐ終わるので頑張ります~(*^_^*)