
Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

バイタルジュエリー

年末に一年のご褒美としてバイタルジュエリーをお嫁に迎えました♪





アメジスト カルセドニー ペトリファイドウッド ローズクオーツ オーシャンジャスパー



起源 発達 均整 撤回 活力

の5つの石でバランスのとれた健康的な体に☆



お水に7分つけますよ~。





水はエネルギーを記憶するので、

こうしてクリスタルのエネルギーをお水に転写させたものを

直接飲んでもいいし、

お料理やお茶にしたり、

植木にも良い~。

猫ちゃんやワンちゃんなどの動物たちにもグッドです♪



お味は柔らかくなる感じです。

ん~と硬水が軟水になるような感じ~。



年末から毎日飲み始めて

私の場合は腎臓のあたりがずっとポカポカしてるんです。



職業柄もあり、腎臓はちょっと弱りがちな私ですので、

まさにそこをヒーリングされているような暖かさです。



感じ方は色々かと思いますが、

人間もほとんどが水でできているので、

いい水を入れてあげることで、浄化力も高まりますね☆



あぁ、脂肪も一緒に流してくれないかなぁ~?



そこはやっぱり自分の努力ですね。はい。頑張ります。