ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2014年ありがとうございました

今日は朝からご褒美トリートメント受けて来ました☆

最後まで受けてくださる本当に先生に感謝です。ありがとうございました。

年末の疲れがスッキリ取れて
明日から挨拶周り行ってきます~☆



今年一番の出来事は母が光に戻ったこと。

無条件で守られていたものが突然無くなることがこんなにも不安なのかと知りました。

もっとこうしてあげてたら、
もっともっと、、
と湧いて来たけれど、

本当にどうしようもないことがあるのだと心の底から感じました。


生と死のしくみ、地球の法則をずっと
学んできたおかげで、

きっと、
知らなかった時よりは
穏やかに受け入れて、過ごせています。

沢山のあたたかい思いと共に
寄り添って下さった皆様、
本当にありがとうございました。

そして、
車の免許取得!
頑張ったな~。

来年はもっともっと自分の力を信じて
周りを信じて、

更に~幸せな一年にする!



私の大切な人達が
幸せになりますように。。

地球上のすべての人々の悲しみが癒されますように。

光に包まれますように。



良いお年をお迎え下さい☆


ラブ~☆