ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

あの味


あの有名店カ◯リチョーザのトマトとニンニクのパスタを再現してみました~。

レシピはネットで色々出てるけど、
まずは気になってたレシピにちょっとアレンジして挑戦。


結果はもうちょっと塩味を足すのと
ソースをもっとたっぷりかけるともっと近づいたっぽい~。


あまり塩分を摂り過ぎないように
控えめにしたらやっぱり。。でした。

旦那さんは塩を足してました(・_・;
これではかえって摂り過ぎになりますね。


もう少しソースが残っているので、
今度はオムレツの上にかけようっと♪


接客業をしていると、
匂いの強いものはお休みの前にしか食べられません。。。

なのできのうはおもいっきり入れました。
丸々一個は入れてます~。

お店で食べるパスタはもっと香りが強く感じるので、かなり入ってるのかな~?

火を通し過ぎただけかも?

もう少し研究して美味しさを近づけようー☆

今日は今年最後のお休み~。

年末ラストスパート、8連勤!
頑張ります~。