ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

スキルチェック

月曜日は新メニュー「ヘッドトリートメント」のスキルチェックをしていただきました。

こんな気持ちいい施術、
毎日でもやってほしい~。


スキルチェックは合格をいただきましたので、メニューに追加です~。


月曜日はもう一度旦那さんにスクールまで送ってもらいました。

道を覚えて、
目配せの練習もしながら助手席に乗ります。

早めに家を出て、近くのコメダコーヒーでモーニング。


噂には聞いいていたけど、
コーヒーにトーストつくの忘れてて、
一人づつサンドイッチを頼んだものだから、お腹が苦しい~状態に( ???)

でも完食しましたー。

そのおかげで、エネルギーを使うスキルチェックはバッチリ成し遂げることができました☆


先生に運転で自信をなくしていることを聞いて貰って、
「大丈夫~」って言って貰って、
元気出ました~。


スパルタたくちゃんはリスク型なので、
大丈夫の言葉にめっちゃ癒されました☆

でも夫婦は鏡なんだよね~って先生に言ってもらって、ハッとしました。

厳しさはやっぱり私の中にあるからこそ、見せてもらっているのですね~。

それを忘れずにいなくっちゃです。

ありがとうございました~☆


帰りは河原町に新しくできた
TigerCopenhagenとH&Mを覗いてきました。

Tigerは可愛い使えそうなものが色々とあってワクワク。

またゆっくり見に行こう~っと。

H&Mはあまり良いのなかったなー。

また守山のほうにもできるそうで、
今度は車で行ってみようー☆



最近はちょこっとまたミニチュア作りを再開してます。

やっぱり好きなパリの作品を形にしてみようと思います♪ワクワク♪



カロン色々つくってみました。
クリーム挟んでないバージョン。


あぁ、忙しくなるとやりたくなってくるのは、
テスト前になると部屋の掃除したくなるのと同じだな。

でも、今はそれでとっても満たされるからよしとするー☆


明日は雪かなー?

いい日になりますように☆