ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

夜ドライブ



昨日は仕事終わりに初めての夜の運転。

草津イオンモールまで~。

行きは乗せてもらって、帰りを運転する事に。

夜になると一気に情報量が減りすぎて怖い~。(゚Д゚≡゚Д゚)


なので、夜は運転に慣れてからにしようと決めてたのだけど、

スパルタの旦那さんはそれを許さず(^_^;)
私をその気にさせるために
乗らへんかったら車を売るとおどしをかけられてやっと乗るという始末(~_~;)


ひと爆発、、
いやふた爆発、み爆発あったけど(^_^;)


こういう時は
大抵旦那の言うことを聞いておくと
間違いは無いのですが。

もう一人で乗れるやろ?
。。。。って、
もう崖から突き落とすのですか?
は、早すぎませんかっ??

もうちょっと付き合ってもらうよう懇願中です。


はいと素直に言える奥さんになる宣言したのに、すでにハイと言えない私が顔を出しまくり、反省中ですが~(^_^;)


だけど、最後はちゃんと仲直りのハグで終わってますよ~。


ぶつかり合うとお互いにエネルギー消耗するので、

ハグでハートチャクラを合わせて謝罪をし合って充電~。

精油のケアも忘れずに~。

あぁ~早く楽しくなりたい~。

とにかく毎日少しでも乗る事を日課にしよう!(あ、言っちゃった!)