ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

山岳教習

教習所日記づいております。

今日は山岳教習でしたちゃこ

行く前は楽しげ~♪とルンルンでしたが、

やっぱり怖かった~ゆう★

八瀬や静市の辺りを走りました車

みなさん、慣れたドライバーさんなのでしょうね、

結構スピードでてますよ~アセアセ

ダンプやら京都バスやら、こんな細いとこ通るん??

先生も今日はずーーっと指示を出しっぱなし。

怖くて左にハンドルをいちいち切るので、注意されっぱなし~困る

言うてる間にどんどん私の後ろが渋滞です

やっと広い道に抜けて、後ろの車に譲ります。

皆さんハザードランプつけてくださり、優しいなぁkyu

山道は色んなカーブや上下坂道がいっぱいで、忙しいのですね。

真ん中を走るという基本をもっと意識しないとな~と反省です。

明日はいよいよ高速教習~。がんばります~Docomo119