ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

危険予測

今日からjugemさんでお世話になります~kyuきらきら

昨日は危険予測の授業でした。

あと2人教習生と一緒に交代で路上を走ります車

それぞれ人の走りを観察して、

気になったこと、場面を書き留めて、次の時間にディスカッション。その後シュミレーターで運転。

自分では気づかない事も

いろいろ言ってもらえて気づけました。

先生も面白い先生で楽しかった~。

しかし、私、おばちゃん丸出しで、いろんな場面で、

あ!とか、わ!とか、おぉ!とか

自然に声が出てますちゅん

シュミレーターはすごい運転しづらくて、集中してたら、先生が

「急に静かになったけど気持ち悪くなった?」

って聞かれる。

いえいえ真剣なだけですから~あ

わたしもアラフォーとなり、

人の目というものがあまり気にならなくなっていることも気付きました~ゆう★

さて~、今日も一時間乗ってきます~車

仕事抜けて行かせてもらえてほんとにありがたいですお願い

あともう少しで高速教習だよ~。

ちょっとドキドキハート

いってきます~