ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

悩む〜

f:id:chacorinu24:20140915160510j:plain

今日はお休みで車を見に行ってみました♪

おめあてのスイフト
思ったより車内が狭くて、
乗る側は乗りやすそうだけど、
お父ちゃん乗せるのはちょっとなー?


ということで、無しかな〜。

ついでにラパンもハスラーワゴンR
ソリオも乗ってみました。


乗ってみた感じ、
一番ハスラーがいい感じだった〜。

安全第一って言ってたけど、
ハスラーに決まりそうなよーかーんー(●´艸`)
新車なら一ヶ月くらいで入るとのこと。

実物見て、お話し聞くとこうも気持ちが変わるのね。
今はキャンペーンで金利も安いって〜v(o´∀`o)v


教習車はプリウスだから
窓が非常に見にくいのだけど、
四角くてちょっと高い位置から見れるとこんなにも視界が違うのね〜。

お父ちゃん乗せるにはいい感じの椅子だしね〜。

あ〜(*˘▿˘✽)


あ〜(*˘▿˘✽)


いいじゃぁないのぉ〜。


ドライバーの皆様、
また色々教えて下さい〜。

f:id:chacorinu24:20140915160524j:plain

ハスラーチョロQもろた。

チョロQって今は言わないか?