ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

わくわく

さぁ、そろそろ車をゲットする段取りが近づいて参りました〜。

最近は夜ご飯の後に
旦那さんと一緒にお散歩がてら駐車場探しをしてました。

近くで夜でも暗すぎないところ、
そして、私がとめられるとこ(^_^;)

先日、方向転換を習ったばかりなので
ちょうど感覚的に選ぶことができた。

そしてお値段もお手頃、
夜も暗くない、
防犯カメラも近くにある、
良さげなところを見つけました♪

あー、早く車決めなきゃ〜(*˘▿˘✽)


わくわく〜♪

車は結局、
安全第一を考えて、
旦那さんから普通車の中古にとのお達しがあり、
ラパンもハスラーも却下〜。

実家に帰ることが第一目的なので、
高速で走りやすいようにと。

クルマ選びをしていて、
客観的に自分の好きな感じを探るのも楽しいね。

第一候補は
外車っぽいデザインが好み〜。

本当はツートン欲しいけど〜、
出たばかりで中古も高すぎる〜。

身の丈に合う、
縁あって来てくれる子を大切に乗りたいな☆

ちなみに旦那さんは車は乗れたらなんでもいい人です〜。


10月中には晴れてドライバーになってるのをイメトレします〜v(o´∀`o)v

f:id:chacorinu24:20140914075319j:plain

久々のごはんショット。
簡単ごはん。
夜はお米を減らして美味しいお豆腐を
選んでます〜。